マダンテ連発すな ―2021年8月19日

・木曜でした!!!! 確かに昨日は木曜でした!!! それは私が保証します!!!

・なんかすごい疲れて20時に寝たら、金曜になってしまっておりましたが、昨日は確かに木曜でした!!!!!!! 異常ナシ!!! 曜日変遷異常ナシ!!!!!

・というわけで質問箱に回答させていただきます!! 木曜はそういう曜日なので!!!!!


・質問募集中です!! 頼む頼む頼む!!! マジ頼む!!


画像1

ここから先は

2,527字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?