「が」がムズいのよ ―2024年4月19日

・オモコロチャンネルの動画が公開されました。詠み人知らずをやりました。週5更新!!! いや、金曜は普通に今まで通りでも更新される日か。水と日が増えたんだっけ? 自分もまだ全く慣れてない。

・「火金土は今まで通り」「金土日の週末は全更新」「5連続ではない」という情報を組み合わせて、毎回ちょっとした論理パズルみたいな感じで「火水金土日」と割り出している。もっとマシな覚え方あると思う。「月木以外」と覚えればいいのか。でも「月木」という組み合わせ自体を忘れそうだしな。まあそのうち覚えるか。更新日を何度も言ううちに覚える。反復練習しかねえや。

ここから先は

1,032字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?