マウジェス使え!! ―2022年2月3日

・木曜じゃないですか!!!

・木曜日はねえ!!! 会議続きで頭がパーになりそうなので、質問箱に答える日とさせてもらってますよ!!! 因果がよくわからないかもしれないけど、0から何かを書くよりお題をもらえた方が楽なので!!! そういうこと!!!

・でも今日はいつもより会議数が少なかったので、元気だけどな!!! いつもは7あるけど、今日は3だった!! これアレじゃん!! 高負荷をかけることで、負荷から解放された時のパフォーマンスを向上させるやつじゃん!! ベジータがごつい重力の施設で修行してるのと同じ理由じゃん!!!

・え~~い!!!!! うるさいうるさいうるさい!!!! 質問箱に答えます!!!


画像1

ここから先は

2,289字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?