ゲッソータイアード ―2020年10月30日

・昨日は遠方ロケの撮影だった。とても疲れて、帰ってそのまま寝てしまいました。

・酒以外で初の快挙だ。輝かしい第一歩と言える。

・快挙ではない。輝かしくもない。ちゃんとします。はぁい。

・そして今日は朝イチから予定があったため、こんな時間になってしまった……。申し訳ないぜ……。

・オモコロチャンネルの動画が公開されました!!

・フライドポテトを食べたいだけの企画。動画を私利私欲に使うことを覚えた俺達は強い。誰にも止められないぜ。

・週3になったし、たまにはこういうことをしてもいいんじゃないかと思う反面、しっかりと批判的な人もいるので本当はダメなのかもしれない。

・まあ、結論わからないので、実験的にある程度の幅を持たせつつやっていくしかないか。次は何を食おうかしら。


・ああ、疲れたな。こういう状態だからこそあえて筋トレでもしてやろうかな。俺はそういうことをする。

・時たま現れる「あえて」の精神が、自分の人生にとって良い方と悪い方に同時に作用していると思う。

・悪い時にあえて良いことをするとプラスに働くが、良い時にあえて悪いことをするとしっかり怒られる。あれ? よく考えてみたら当たり前だな。後者を辞めろ。

・でもなんかこう、「それじゃ面白くねえじゃん」の呪縛が付きまとうんだよな。わりとしっかりと悪癖な気がする。大人なんだし、堪えるか……。

・よし、筋トレしない!!!

・(プラスに働くこともしないのね〜〜〜!! ズペペペペ〜〜〜〜!!!!)



・疲れているな。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?