カンソーくん ―2022年12月4日

・あ、ほらもう〜〜〜〜!!!! また更新忘れてるじゃん!!! 良くないぞ!! マジで良くない!!! 翌日の午前中でもセーフみたいな感覚になっちゃってるからじゃん!! それのやり過ぎでもう訳分かんなくなっちゃってんじゃん!!

・ちょっともうマジだわ。何度も何度も「ちゃんとせねばね……」みたいなこと言ってたけど、もう今回はマジのマジ。完ッ全に心入れ替わった。やば!! 別人かも?!! さっきまでの私と別人かも?!! 入れ替わった!! マジ!!! 信じて!!! 明日から見てて!! これマジだから!!


・というわけでいつの日記を書いてるのかも曖昧になってしまったんですが、『すずめの戸締まり』観てきました。安心してください。ネタバレしません。なんなら感想すら言いません。大丈夫です。

ここから先は

884字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?