鼎鼎の談談 ―2024年7月1日

・おいおいおいおいおいおい!! なんかすごいことになってんな、おい!!! こんな並びってあり得るぅぅ?!! すごい!! あと正直、「鼎談(ていだん)」って言葉初めて知ったわ。

・いや、多分今まで見たこと自体はあっただろうけど、「なんかキモい漢字あるな~」ぐらいにしか認識してなかった。なんか対談のイキった言い方ぐらいに思ってた。それかすっごい猥談みたいな。触手物の話をする時の猥談みたいな。そういうイメージを勝手に持ってた。3人で話すことを「鼎談(ていだん)」って言うのね。知らなかったよ。

ここから先は

771字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?