見出し画像

ワッパーはプレーンが美味い ―2020年10月1日

画像1

・my precioussss...


・毎週木曜日は、質問箱に答える日と日本国憲法で定められているので、質問箱に答えます!!!!

・今日は短く、いっぱい答える日にしチャオ!!! 慣習国際法でそう定められているからです。

・死の際々まで質問募集中!!!!!!!!!!!!


画像2

・「俺」って言います。というか、普段から「俺」って言ってる気がする。「僕」って言ってるかな? あ、でも、目上の人かどうかとか、状況によって変わるか。それはみんなそうだと思うけど。

・文章もその時々で適当に一人称が変わっちゃいますね。大体は「僕」で始めるけど、終わる頃には「俺」になってることが多い。文章だとこういうのってやっちゃいけないこととして挙げられるんだけど、ちょっと納得いってない。

・喋りで許されてるんだから文字でもいいだろって思う。文章だって、初対面の状態でいきなり「俺」って言われたら嫌じゃないか? 距離が縮まったなぁと思えば「俺」と言っても許されると思うけど。あとなんか怒ってる時とかは「僕」じゃ迫力が出ないし。

・自由にやらせてもらいますよ、あたしゃあ!


画像3

ここから先は

1,421字 / 18画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?