1個ずつ入れてく ―2024年4月18日

風来のシレン6、公式パラレルプレイの上位50名になって、名前を刻まれてください。

・え!! こんなのやってたんだ!! とぐろ島の神髄で?! その時間、激烈に酒飲んでたわ。痛烈かつ猛烈に飲んでた。

・パラレルプレイ自体にはまだ挑戦できると思うけど、さすがにもう先着クリア者50名の枠は埋まってるだろうな。世の中のシレン好きをナメちゃいけない。

・説明見た感じ相当難しそうな気がするので、クリアできるかどうかもかなり怪しいけど、「配信開始直後に1回だけ挑戦してみる」みたいなことはやれたらやりたかったな。うまくハマって1発クリアできたらワンチャンあったかもしれない。

ここから先は

676字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?