でぃな~~あ ―2022年2月19日

・kovaakのスコアが9000超えました。

・え? 嘘? 今日、オモコロイベントに触れないことってある? そんなのアリ?

・ナシだと思うので、触れます。まだアーカイブ期間で見る人もいるでしょうし、ネタバレとかはせずに内容に関しては全伏せした状態で、個人的な感想というか反省点とかそういったものに留めます!!!

・アーカイブ期間も1週間あるので、まだ見てない人は見たってーやぁ。あ、これ昨日公開されたオモチャンの動画の岡田の喋り方だ。あの喋り方いいよな。実際俺はたまにああいう感じのことを言う時がある。AIすげー。

ここから先は

1,965字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?