見出し画像

濱かつ 肉の日 29日

今日は肉の日なので、濱かつにお買い物〜

ヒレカツ、チキンカツ、ロースカツかな?セットが安くなってたので、彼の夕食として買ってきました!

たくさん入ってお安くなってて嬉しい!!

濱かつは大好きなお店の一つ。
株も持っています(笑
なので今回は株主優待券を利用しての購入です。

昔に比べたらお値段上がりましたが、ご飯、キャベツ、味噌汁のおかわりできてこのお値段はまじパネぇっす。
にんじんドレッシングはドリンク並の美味しさで、今回も買って帰りました。

最近はとんかつは塩で食べる派。
今回は辛めのとんかつ用ドレッシングみたいなのが増えてました(*_*)

皆様にんじんドレッシング、オススメ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?