話せるうちに話そう

自分語りは悪いことじゃないんだよね。自分で自分をきちんと語ることは、大事なことなんだよね。たぶん。

僕は今はまだ下手くそだけど、いつか自分のことを話してみたいです。
下手くそだから、じゃいつまで経ってもうまくならないのも頭ではわかってるつもり。
下手はやらなきゃいつまで経っても下手なままだよね。だからちょっとだけここで自分のことを話してみようと思う。

この間、ロケットリーグというゲームの配信を見に行った時に思ったことがあって。
これは車でサッカーをやるみたいなゲームで。
フィールドをあちこち飛び回るようなゲームってすぐに目が回っちゃうから進められてもなかなか手を付けられない、というかつけないままでいたんだけど

ロケットリーグはリアルサッカーのJリーグを見てたおかげか、ほかのゲームと比べてちょっとだけゲームの流れみたいなものが見えてて。
すごく驚いた。そんなこともあるんだーって。ちょっとだけ楽しそうな感じがしたんだー。

数年越しでものの見方も変わったりするんだね。すぐ忘れちゃうから忘れないように書いておきます。
もう時間なのでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?