見出し画像

ボディメイク始めて2ヶ月がたちました🥹

4月半ばから始めた、ボディメイクも気付けば2ヶ月がたってしまいましたー!早いよー。

目標があるのですが、まだ到達しておりません〜。ちょっと焦りが…😱

筋肉のつきが思ったよりゆるやかで(笑)筋トレに負荷をかけないといけないみたいです。

私はりんご型らしく、お腹周りにお肉がつきやすいのですね。
なので、腹筋強化を1番頑張ってます! 

しかし、ボディメイクって本当にコツコツ毎日の積み重ねですね。

それしかないのだけど、やっぱり気分がのったり、のらなかったり、のらりくらりしてます。

もう1ヶ月きったので、ラストスパートなんだけど、大丈夫かなぁ?😂

でも、この2ヶ月で、内面の変化がすごくてびっくりです。

近くのスーパーに行くのもやっとだった私が、週2回ヨガにいって、筋トレして、いろんな方とお話しができてるなんて、ミラクルとしか思えない🤣
格段に元気になってる。

運動の効果バツグンですね!
外に出て太陽の光をあびる回数も絶対増えてるもん。

残り1ヶ月弱、コツコツ頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?