鑑定のご感想頂きました😆

今日は久しぶりに鑑定のご感想を紹介させて下さい。

先日ソーラーリターン鑑定を受けて下さったお客様のご感想です。

ソーラーリターン鑑定はその年、1年限定のホロスコープのようなものです!
積極的に使っていくといいのかな、って個人的には思ってます。

以前にも書いたのですが、ソーラーリターン図って、けっこう当たるというか、本当にそういう流れがくると思うんですよね。もう何年も前から毎年自分のをチェックしてます。楽しみの一つです😁

太陽が入ってるハウス(場所)が大切になってきますが、私の場合、今年は8ハウスです。一応載せときます。
とりあえず、星が地上に集中してるので、ひきこもってる雰囲気はないですね笑 人との交流を楽しんでる雰囲気です。だけど8ハウスだから誰でもいいってわけではなさそう😅

⚫️こちらはソーラーリターン鑑定を受けて下さった方の感想です。

もうひと方。
⚫️こちらはイマスキカウンセリング(90分)を受けて下さった方の感想です。

みなさん、自分の心の奥では、こうして行きたいっていうのがありますよね🥹
でもね〜大丈夫かな?ってやっぱり不安もあわせて出てくるものだと思います。
私もそうなので、よく分かります。
勇気をもらいたい時っていうのでしょうか。
自分の気持ちをスルーせずに、こうしてご相談して下さるのは、すごく嬉しいです。
忙しい毎日で、先送りにすることが多いと思うんですよね☺️

今日は暑くて外に出る気にまったくなりません。
今年の夏もヤバいですね。
私も赤福氷食べたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?