見出し画像

ホロスコープ鑑定のご感想を頂きました❣️

昨日、今日と鑑定をさせて頂きました😊

書きまくってる😅
つい盛り上がって話す癖があることに気づきました。
話してると必死になるんですね💦
特に対面鑑定は目の前にお客様がいるので、無意識にテンションあがってるかも。
まだ余裕もないので、一件ずつ精一杯やらせて頂いてます。

鑑定のご感想頂きました😃

🌸ご感想です🌸

1、鑑定を受けようと思われたきっかけは何でしょうか?

カスミソウヨガでご縁が繋がり、とても明るく優しそうなななさんの鑑定を受けてみたくなりました。

2,実際に鑑定を受けてみてどうでしたか?

私の事知っていたのかな…って思う程。
私の特徴を話して下さったり、それに基づいた行動をその場で促してくれたり.
私が良い方に変われる様に優しく後押ししてもらえて、
相手がより良く変化出来る様にリポートしながらの鑑定は嬉しいな‥と思いました。

ななさんのにこにこの笑顔と的確な鑑定で、みなさんに自信と勇気を与えてね。

私も自信と勇気を頂きました。
ありがとうございました

ありがとうございます😭😭
わたしも勇気づけられております!!

こちらは今日のお客さま😊
初めまして、なので会う瞬間はちょっとドキドキしますね。

ご感想も頂きました。


本日はありがとうございました(^^♪

1,鑑定を受けようと思われたきっかけは何でしょうか?
仕事のことで考えていた時
・カスミソウのストーリーで知りました。

2,実際に鑑定を受けてみてどうでしたか?
贅きが一番でした
自分が知ることができて、30年に一度の転機の前ということもわかって、よかったです。

先生は明るく優しくて、出会いに感謝です。ありがとうございました。

この方はプログレスの新月がまもなく来るタイミングの方でした😃
なんかモヤモヤしてて‥とおっしゃってましたが、新月前はやる気がなくなったりしますよ、とお伝えしたら安心しておられました。

何となくピンときて鑑定受けてみよう!って思われたそうなんですが、やっぱりご自分の中でいろいろ変化しておられたようで、鑑定を受けて良かったと言っておられました。

まだまだ私も勉強中ですが、ホロスコープとその方のお話しを擦り合わせながら、そういう風に出てるのかぁ‥と日々学ばせて頂いてます。

対面だから、アセンダントの雰囲気とかも意識してしまいます😅
昨日はアセン山羊座、今日は蠍座の方でした。

今週はあっという間に終わってしまいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?