見出し画像

鑑定について😊

鑑定について、もう一度ちゃんと書いておこうと思います。

ミミィさんとさやかさんのホロスコープを読ませて頂いたのがきっかけで、個人鑑定を本格的に始めることにしました😊
メール鑑定も考えましたが、私はお話をするのが好きなので、直接会話ができる形式でやることにしました。

メニューは2つあります。

①ホロスコープ読み
 zoomによるオンライン鑑定
(60分)3500円

②カードリーディング
 zoomによるオンライン鑑定
(30分)2000円


🌸ホロスコープにご興味のある方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひお試しください✨

🌸ホロスコープの鑑定には
生年月日
生まれた時間
生まれた場所(〇〇県〇〇市)
が必要になりますので、母子手帳等でご確認ください👼

🌸こんな方へ‥

•自分のホロスコープが知りたい
•どんな才能や資質があるのかを知りたい🥰
• 悩みがある‥ホロスコープを見ることで、解決の糸口がわかることもあります。

自分の持って生まれた資質を知ることで、自分のことをより深く知り、受け入れることができるようになりますよ😃 

🌸カードリーディングもしております。お気軽にご相談ください✨
タロット、オラクルカードを使ってリーディング致します。

•カードリーディングは当てるというよりは、自己対話のお手伝いをするようなものになります。それがなぜ悩みになっているのか?探っていきます。
その方に応じて、必要なお話をさせて頂きます。

🌸ちなみにYouTubeでカードリーディングしております。
星なながどんなヤツか分からないと不安だと思うので‥こちらからのぞいてみてね👼


🌸Storesから購入可能です。

Storesから購入されない場合は、代金はサポートという形で支払って頂ければと思っております。

問い合わせは下記公式LINEかnoteのコメントからお願い致します🌸

よろしくお願い致します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?