zoomお茶会楽しかった!

今日はお茶会にご参加下さった
ichiayaさん、エビフライさん、AKIRAさん、ありがとうございました😊

何のテーマもない、フリートークな感じでしたけど、みなさんの話をいろいろ聴けて、私は楽しかったです〜!!

やっぱりみなさんの好きなこととか、体験談、考えてることとか聞くの大好き😊

そして何を話しても大丈夫そうな雰囲気がある!っていう安心感🤣
謎のお茶会でしたね。

えびふらいさんは、あいかわらず可愛かった!!髪型変わってたなぁ。似合ってた〜🥰何かほのぼのするんです。ダンス姿見てみたい。

時々、猫ちゃんが登場してきて、それもまた癒し。
えびふらいさんは何となく自然に聞き手にまわってるー笑 
やっぱり聞き上手さんなんですね。

ichiayaさんは、最近yukariさんの投稿でお名前は知っていたのだけど、お話しするのは初めて!

私が文章から勝手に想像していたichiayaさんのイメージと全然違ってた〜😂
めちゃ親しみやすくて可愛らしい方でした。不思議な能力が目覚めたお話がすごく興味深かったです。またいろいろお話しきいてみたいです。


AKIRAさんも顔合わせ?はとりあえず初めてでしたけど、そのまんまだ〜!って思ってしまいました☺️
やっぱりカッコいい方でした!
なんか癒しオーラ出てた!
優しそうな雰囲気が伝わってくる✨ 
夢の話も面白かったです。

というわけで、1時間くらいだったけど、ゆるゆるお話しできて楽しかったです。
みなさま、わざわざ貴重な時間を割いて参加して下さって、ありがとうございました⭐️

noteで繋がれた方とこうやってお話しできるなんて、嬉しかったです。
またやりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?