見出し画像

F1が始まった!

今、鈴鹿サーキットでF1日本GPが開催されてるんですよねー。

初の春開催✨桜が綺麗です。

私自身は運転は嫌いなのですが、走っている車を見るのは好き。

自分が苦手だから!?
颯爽と走っている姿をみると気持ちがいいのかな笑

すごい爆音なんですけどね。
最初は何周も同じところをくるくる走っているだけなのに、何がおもしろいだ?と思っていたんだけど、見だしたらハマってしまいましたー。

でも、鈴鹿に行ったことないから、一度は行ってみたいなぁ。
今日もテレビ観戦です💪

F1もマニアックな世界なのです。
だんだん沼るよ😂
日本の角田選手頑張ってほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?