見出し画像

ホロスコープ鑑定の感想とタロットリーディングを受けたおはなし😊


昨日のusagiさんが記事にしてくれてました😃
それと、占い師さんに役立つ伝え方とか、見やすい鑑定分の書き方なども載せてくれています。


もうひと方😊

背中を押してもらいたい時って誰しもありますよね🥹
私もあります、あります。
ありがとうございました😊


余談ですが、今日タロットリーディングしてもらったんです✨
猫タロットされてる、ゆみこさんという方。Instagramで繋がってて、以前から気になっていた方😻

私の中の無意識の部分をグサッとやられました🫨カードってすごいんですよねー。やっぱり当たるよね。
占いの活動についても、自分の中の判断基準というか、線引きが曖昧ですって言われちゃった。

分かっていましたが‥🥹
自分の中でここまでやりたい、っていう気持ちがあるのは分かるけど、やっぱり体力とか時間とかいろいろ含めて、ここまではやる!けどこれ以上は無理ってボーダーラインを決めないと、タワーきちゃいますよって(笑)なるべく軽いタワーで🗼済むように気をつけてね😱

悪魔と死神のカードでてたもん!

はぁ‥内観します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?