見出し画像

酒断ち No.5

前略
酒断ち4日目
一昨日の花見に続く 試練は今日
バタバタ忙しく
せわしない1日を終え 帰宅した直後
晩御飯を作ろうとした その時だった
なんと
冷蔵庫の中に 大量のビールが・・・
喉がなるとは まさにこの事
もともと 平日限定の禁酒を・・・とか
一本位は大丈夫・・・とか
ママ(嫁)から「飲もうや~」・・・で
危うく飲むところでした
おまけに 唐揚げと野菜炒めを作っていたので
よけいに
危うく飲むところでした
結果
予定を変更して カレーライスに作り変えて
難を逃れる事が 出来ました(^-^)v

追伸
毎日毎晩 特にこの2ヶ月程は 休肝日を
華麗にスルーしていた俺は
今日の試練を乗り越え
更に自信を
深める事に なるだろう
「ナイス 俺」「やるじゃん俺」
昔昔 自分の事が大好きだった頃を 今
想い出している。

よろしければサポートの方もヨロシク御願いします。 これからの活動費(パワースポット巡り)と 機材購入(一眼レフカメラ)(ドローン)に使わせて頂きます。 日本の良さを海外に発信していきます。