年が明けました🎍

2023年になりました。元日に初詣に行き、2日には初売りに行き、今日は七草粥をきちんと食べました。ちゃんとお正月をしてました。

高校の同級生と数年ぶりに対面で再会したり、おせちを楽しんだり、初売りで福袋を吟味したりと楽しみながら、三連休の初日の今日も中学の時から仲の良い友達とお茶をしてました。

今年も去年始めたことが年始から動き始めていて、こちらも色々と頑張りたいと思います。

マルチタスク苦手人間なので、スケジュール帳にひたすらメモしてます。

早速、とある場所で作品を執筆する機会がありそうで楽しみです。

今月は真面目に取り組まないといけない大きなことが一つあるので、それを中心に頑張ろうと思います。


そんな感じで、一年始まっています。


今年もゆったりのんびりよろしくお願いいたします。


2023.1.7       管理人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?