見出し画像

9月の新プラン&キャンペーンのお知らせ

【9月魅力のお知らせ】
長崎鼻ビーチリゾートでは9月も滞在をよりにするオプションや新たな体験魅力をご提供いたします。

◆【9/1〜11/30限定】秋BBQコース

秋ならではの食材を使用した季節のBBQコース。旬の食材を使用したBBQをお召し上がりください。

【料金】
・日帰り 6,050円
・宿泊  5,500円

◆【9月対象日限定】敬老の日スペシャル〜家族でゆったりプラン〜

海辺のアウトドアで、普段の感謝を伝えませんか。ご家族で秋を感じられる「焚き火de焼き芋体験」や、自然の中でゆったり過ごしていただける「温泉チケット人数分」、「記念アルバムのプレゼント」などをご用意しております。

【料金】
2,200円


◆【9月・10月対象日限定】秋の完全リラックスセット

癒しの秋滞在に特化したお得なセット!
【内容】
・花の岬トリートメント25分/人(2名分)
・お部屋入れドリンクと秋のお菓子
・焚き火台セット
・夷谷温泉入浴チケット(人数分)
【料金】
10,000円→特別価格8,500円


夏の暑さが和らぎ、過ごしやすくなる秋はキャンプに最適なシーズンです!長崎鼻ビーチリゾートでは、宿泊/日帰り問わず、皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

↓ご予約はこちら↓


当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。
───────────────────────
私たち FoundingBase は魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?