見出し画像

お食事のご予約までの流れ


ご予約に関して

・予約サイトにて必要事項をご登録ください。
ご宿泊の場合は、オプション選択画面で選択
日帰りの場合は、プラン選択画面で「日帰りBBQ」を選択

・ご利用の前日12:00まで予約可能です。直前のご予約は必ずお電話ください。070-4166-9230

・ご利用人数:4〜40名(着席)

※13名様以上でのご利用は団体扱いとなりますので、公式LINEまたはお電話にてご連絡ください。
※それ以上の人数でご利用の場合は、ご連絡下さい。

ご利用当日

・長崎鼻ビーチの海岸沿いにある、BBQブース受付(白いコンテナハウス)にお越しください。
・お支払いは当日現金、クレジットカードでの支払いとなっております。
・飲み物の持ち込み可能です。紙コップをご持参下さい。

BBQ開始

・飲み放題プランは2時間です(1時間30分後にオーダーストップとなります)
・スタッフがはじめにBBQ器具の説明を行います。
・BBQの調理はお客様にてお願いいたします。

BBQ終了後

・片付けはスタッフの方で行います。

お子様と一緒にご参加いただく皆様へ

・小学生以下のお子様の食事はお持込み可能です。
・お子様の分も食材を注文する場合は、大人と合わせた食材の注文数をご記入ください。(例:大人3人+小学生7人で、6人分の食材を希望する→ご利用人数6人)
・お子様のお席もご用意させていただきます。コメント欄に合計座席数をご記入下さい。

BBQのメニューはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?