マガジンのカバー画像

食べる

20
手ぶらBBQコース、BBQのスペースレンタル、その他オプションメニュー、朝食に関する情報をまとめています。
運営しているクリエイター

#豊後高田

6/1〜8/31限定の夏BBQコースが登場!

長崎鼻ビーチリゾートでは、2021年6月より新たに夏キャンプのお食事として、夏BBQコースを提供開始致しました。 「夏はBBQのベストシーズン。思いっきりBBQを楽しみたい!」 「BBQはしたいけど、夏バテ気味。BBQをさっぱり食べたい。」 このようなお客様のお声から生まれたのが、夏BBQコースです。 夏BBQコースは「さっぱり×豪快」にBBQを満喫できる特徴があります。 なぜなら、BBQコースに、ジューシーで旨味たっぷりの牛シュラスコや、300gの骨付きチキンレッグと

「お子さま限定!手作りピザセット」の販売を開始いたしました。

いつも長崎鼻ビーチリゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。 長崎鼻ビーチリゾートではGWにお子さま限定のBBQメニュー「手作りピザ セット」を販売いたします。 2種類のピザソースとお好きな具材を自由にトッピングして、オリジナルのピザをつくることができる体験型BBQです。 そして、うまくピザを作れたお子様には、記念撮影付きの「ピザ職人認定証」をプレゼントいたします。 さらに!この認定証は、次回のご宿泊時に「あなたも火おこしマスターセット」の無料クーポン券として