見出し画像

note51日目 活動を1日だけ休む

昨日は他のプロジェクトの事ずっと考えて、大きな決断をしたので少し自律神経が乱れてました。
悔しいやら情けないやら申し訳ないやら。こんな大人にはなるまいと思っていた事をしてましったので自責の念でいっぱいでした。
しかし、夜ログを少し目で追っただけですが、励ましのお言葉と叱咤激励をしていただいたので嬉しく思いました。
やはりこのサロンの人達は色々な経験、色々な体験をされてる方が集まってるので愛がある人が多いと思いました。
久しぶりに沢山寝たのでスッキリ起きれたし今日から心穏やかに生きていこうと思います。
これもプロセスエコノミーですね!
けど皆様のお陰で成長させて頂いてるんだなと思った昨日でした。
今日はどんな事が起きるかな、、、
乞うご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?