見出し画像

note22日目 足踏みしてるそんな時

昨日はボチボチやりました。
LPを作る話とSNS広告を決める位ですね〜
まだまだ余裕な感じのメンバーですw
そんな時は他のイベントに参加してみる!!
昨日参加したのは、不動産投資勉強会と子育てママ応援企画会でした。
どちらも頭使っていい運度になったし、やはり初めての事は気づきが増えてとても楽しく有意義な時間過ごせました!
ちょい早めに寝て早く起きる習慣の私は最近日中ねむいですwけど新しい事始めるってこう言う事だし、新しい出会いもこう言う物です。
私はついつい話すの好きなので質問したり意見を言うのが大好きです!ちゃんと話し聞いて色々考えるって技も覚えよう!そんな事考えてた昨日でした。
さて今日は進むのだろうか?
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?