見出し画像

Classy シリーズ

本日より販売開始になる、新作のClassyシリーズを、販売前に少しご紹介させていただきます!

画像1

今回、初めてのパターンになるのですが、定番のお花たちすべてを耳飾りとネックレス両方新作でご用意させていただきます!


Classy・ネックレス

Novelizeのネックレスといえば小さめのネックレスかコフレでたまに出るものしかなかったのですが、今回はレースが大き目のものになります♪

画像2

◆特徴

・紐タイプ(夏に金属が苦手な方も使いやすい)


・カラフル(春夏などアクセントになりやすい)

・レースが大きい(厚手の生地にも負けないのでざっくりニットでも合わせられる)


・3段階調節ができる(チョーカー風、鎖骨ちょっと下の長さ、胸元までの長め)

・少しいびつなスワロフスキーパールの組み合わせ(大人っぽいので、ちょっとしたパーティやお出掛けにも使えるけど、いびつさがカジュアル感も♡)


お花によって紐の色が違うので、ぐっと個性が出ます♪是非いっぱい悩んでください!


Classy・耳飾り

いびつなスワロフスキーパールが可愛くて、耳飾りも一緒に作りました!

雪割草

アシンメトリーデザインで、横顔にニュアンスが出るので雰囲気がぐっと変わります♪


ですが、オプションでシンメトリーに変更も可能です!

両耳にパールがくると、より二次会などのパーティなどにも使いやすいかもしれません。どちらも可愛いですよ♡

また、三連なのですが、パールがいびつな形で影が入ってくれるので、面長さんでも間延びせずに使いやすいかなと思います♪

セットもご用意しました♡

じゃーん!!

金木犀2

セットでそろえたい方もいらっしゃると思うので、ちょっと割引価格でご用意します♪

どのお花にしようか、組み合わせようか、いっぱい悩んでいただけると嬉しいです♪


また、とりあえず夏の終わりくらいまではオーダーを受けられるようにしようかなぁと考え中です。もしかしたらパーツの関係で早期で締め切るかもしれませんが、その際はまたお知らせしますね!

Classyシリーズ、気に入っていただけますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?