見出し画像

さあ!ユタになるぞ!え?ユタって?

2024年5月に沖永良部島でユタに目覚めてから
でも、どうしたらいいか分からなかった
とりあえず
「ユタの血を引く占い師」と友人の勧めで
インスタの名前をかえました!

だからと言ってユタって?
沖永良部の言葉
「人々を幸せに導く」って?
占うのでなく「祈り」って??

名乗っただけで
またユタを隠したい私がいた・・・
全然みえないし
ただ直感があるだけ
また学びにいくの?

前回のブログ

そんなこんなしてる時
なぜか導かれるように
申し込んでいたマルシェ出店へ

占い師ばかりで、正直苦手
他にいきたいイベントがあったり
なんか直感外れたかな・・・って思って当日

やっぱり苦手だ。。
出展者でいっぱいの空間
おしゃべりの声がつらい
イヤホンで一人の世界に閉じた私

でも一人気になる人がいた
私を見た瞬間
「あなたは自分をしっかりもってて
ガネーシャがついてるね!」

本当そのとうりで
そんなこと一瞬で見抜くなんて!!」

霊視や除霊、エネルギーとか色々の能力のある人だった

迷ったけどセッションを受けて
大きな後押しをされた


彼女「まだあなたはユタなのに
  天からの声を止めている
  鍵がかかったよう」

彼女「あなたがこの世に生まれたのは?」

私 「私は人々を幸せに導くために生まれました。」
不思議とするするこんな言葉が出てびっくりの私

彼女「じゃあ、もう心に決めるのだ!」

 そして彼女は呪文のように唱えて
 私の鍵をとった。

 「そなたは、目先ばかりみないように
 出会った人々を幸せに導くことに
 集中すれば良い」


彼女との出会いで
ガラッとと私の心が決まった

私は決めた出会った人を幸せに導く
そして祈る!
そういえば私は昔から
本気で祈ったらなんでも叶うタイプ

思考が現実化するのが得意
みんななぜできないのか不思議だったけど
私の才能だった。

人のために祈ることをする。

あと言われて響いたのが
「もっと輝きなさい
あなたが輝き人々を照らす」
目先や嫌なこと考えずに
内側から輝く
誰がみてもユタの存在になれる」

今日も朝から
ブログを書くことを
神から言われたから書きました。

人生の目的はいるけど
そこにどういくかは
誰も分からない
私であってもみんなであっても
だから人生は面白いし
うまくいく!


みんなへのメッセージ

もっと力を抜きなさい。
人生は川の流れ
逆に必死に泳いでも
流されてしんどいだけ。
力を抜いてぷかぷか〜と浮いて
流れた方が
しんどくないし気持ちいいし
幸せの場所へたどり着く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?