見出し画像

ユタに目覚めた夜

2024年5月
母の実家、沖永良部島に訪れた時
不思議なパワーに包まれて
私がユタであることに気づきました。

その時の言葉を、メモに残していたので
残します。

2024.5.18
私は占う人ではない
祈り、叶える人
忘れてはいけない
私は祈り人々を幸せに導く
私の人生は神にまかせる。

人々を幸せに導く神の人。

母方のひいおばあちゃんがユタでもあり
私の母を一番大切にして
母の初の子供の私が
生まれたのを聞いて
危篤状態だったひいおばあちゃんが亡くなった。

母はひいおばあちゃんの生まれ変わりだと思い
大切に育ててくれました。

でも
ひどい人見知りや
はちゃめちゃな性格で
子供の頃からずーーーと心配をかけてた私
不良じゃないけど
いい子ちゃんのふりした
不良でした(笑)たちが悪い!!

でも43歳で占い師になり
今年46歳でユタに目覚める

人生後半戦も私の人生は面白そう

まだ目覚めたばかりだから
すこしずつ
導かれて色々な扉が開いていってます。

6月もまた扉が開いたので
また次回そのことを
書きますね。

このブログも
神から言われたので
書き出しました。
どうなるのかは分からないけど
私の人生は神に任せたので♡

またね♪

律江

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?