精麻に初めて出会った日〜ユタ修行〜

こんにちは!ユタの律江です♪
着々と不思議な流れでユタにすごい勢いで
なってます♪

この続きです!
たまたま出会った神の声を聞く人から
私にあった数珠を手にいれました。

そのマルシェの間
他の方も数珠とか売ってたけど
興味が元々ないけど
何か私と出会った人へ
お守りになるようなものを
お渡ししたいな。。。って思ってたら

手に入れてた私(笑)
でも数珠は、なんか今は違うくて
ふと思いつきで「精麻」について
調べ出して
気付いたら、すぐ大阪でWSを見つけ
申込みました!!

そして実は昨日行ってきたのですが
やっぱり私は導かれてるな〜って気づく

素晴らしい麻の作家さんと
会場はすごい素晴らしいストーンショップ!!!

麻の編み方を教えてもらって
黙々と編んでたら
おばあちゃんもひいおばあちゃんも
「大島紬」を作ってた職人さんだったので
その二人とリンクして
すごい心地よい時間でした〜〜〜!

これから練習しつつ
皆さんの浄化に使ってもらいたいな〜って思ってます♡


【神様からのメッセージ】

叶えたいことをイメージしましょう
分からなくなったら、立ち止まることも大切♪

でもね執着せずに
叶っても叶わなくてもいい♪という気分でいると
不思議と叶ったり
さらにもっと素敵なサプライズがあるかもよ♡


Love 律江

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?