サカナクション

昨夜のサカナクション10周年記念ライブを観た。
本当にカッコいいバンドだなと思った。好きになれて、サカナクションを知ることができて良かった。ファンクラブ限定ライブということもあってコアな曲が多かったけど、ファンには堪らないライブだった。
特にネプトゥーヌスは改めて聞くと圧巻だった。音の重厚感、コーラスの響き、神秘的すぎて目を瞑ると深海の中にいるような感じになった。音だけで表現できるのは凄すぎるなと思った。
また、この日のために買ったノイズキャンセリング付きワイヤレスイヤホンでこのライブを聴いたのだが、もう前の3000円イヤホンには戻れないなと思った。
サカナクションはイヤホンで聴くに限るなとも感じた夜だった。
ありがとうサカナクション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?