見出し画像

流山市合唱連盟

流山市合唱連盟は、千葉県流山市で活動する14団体の合唱団の集まりです。毎年秋に開催する「流山市合唱祭」と、冬に開催する「アンサンブル交歓会」の2つの行事を中心に活動し、流山市の合唱を盛り上げていきます。

また、流山市文化協会の一員(文化協会コーラス部)として、流山市全体の芸術文化の向上に寄与していきます。

News/更新履歴

[2024.09.29]
  アンサンブル交歓会の出演団体を募集します。
  アンサンブル交歓会のページを更新しました。
[2024.09.08]
  女声合唱団コール・ブランカのページを更新しました。
  各団イベントのページを更新しました。  
[2024.07.05]
  合唱祭の参加応募を締め切りました。
  各団イベントのページを更新しました。
[2024.06.03]
  合唱祭のページを更新、連盟外団体の受付を開始しました。
[2024.5.21]noteを開始しました。

加盟合唱団

【混声合唱団】
  混声合唱団フォンテ
  混声合唱団カンティアーモ
  混声合唱団さわやか
  セルリアン
【女声合唱団】
  女声合唱団さやの会
  女声合唱団コール・ブランカ
  エーデルワイス・コーア
  コーラス ベリョーザ
  コール・スピカ
  ミルフィーユ
  流山シンガーズ「THE TOMESODE」
【男声合唱団】
  男声合唱団コールJUN
  Four Way Stop
【少年少女合唱団】
  流山少年少女合唱団

流山市合唱祭

 流山市文化祭の一環として毎年11月ころに開催する、流山市合唱連盟の主軸行事です。各団体の長所を活かしながら、切磋琢磨しています。

アカペラアンサンブル交歓会

 合唱連盟独自の行事として、アカペラ(ピアノを使わないで、自分たちの声だけで演奏)に挑戦する交歓会です。

各団のイベントなど

 合唱連盟の加盟団で、それぞれ演奏会や体験会などのイベントを開催しています。ぜひお運びください。

沿革

 流山市合唱連盟は1996年に発足、間もなく30年を迎えようとしています。 

合唱連盟への加盟について

 流山市で合唱活動をしている合唱団の皆様、連盟に加盟して流山市の合唱を一緒に盛り上げていきませんか?

SNS、問い合わせ先

 X(旧ツイッター) https://x.com/nagareyama_chor  
 Facebook https://www.facebook.com/nagareyamachorus/
 メールアドレス ensemblenagareyama@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?