よせあつめ

自分を型にあてはめるな
私は繊細な人間で、すごく悲観的だ、でも自由奔放でもあり、情熱に燃えているときもある
時と場合によって変わる
だから、hsp、mbti、ac、こんなものにとらわれない
私は私で、それを性格テストで決まらない
とりあえずこのスマホを置く
人の声、音楽をきいていると落ち着く
でも、自分と対話しないと
もっと考えないと

----------------------------------------------------------
小学校の校庭
きっと椅子は今なら小さく感じるんだろうな
草むら 西日 はしゃぐ声
巡る 同じではいられない

----------------------------------------------------------
足元数cmプカプカ
怖い  人の輪がこわい
ハハハと笑ってる
貼り付けてとれない
閉じこもってる
バレてないよね
自己開示してはいけない
背後霊かうるさい
丸まった
みんないなくなるよね
なんて図々しい
その花の根に何がある
治療して
暴かれていく
ねえ、生きてるかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?