認識の相違と三角チョコパイについて

今日は12時間寝たのでとても元気である。最近LINEの返信が面倒になってきて1日2日寝かせてしまうことが増えたのだが、その時に有用な言い訳として「通知見て返信した気になってたごめん」がある。ただこれだけだと苦しいので他にも色々考えたいところ。


先日来世も友達だと思っていた(勝手に)方に告白されて認識の相違は怖いと感じた。人を好きにならなくても好かれたら満足というタイプなので、人に好かれることは結構嬉しい。しかし好きでもないのに付き合うのは申し訳ないのと共に、お互い時間の無駄と言えるので断らせていただいた。


昨日はクッキー&クリームの三角チョコパイを食べにマックに行ったのだが近場の店は全て売り切れており断念した。ヤケになってポテトLとナゲット、チキンキーズバーガーを食べた。ダブチには及ばないがかなり美味しかったのと、野菜が入っている(気持ちのレタス)という点で評価は高め。因みに一昨日の夜ご飯もマックであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?