スケッチ09

VALUの優待を追加しました。

VALUの優待を追加しました。

https://valu.is/sunagare

現在は保有者さん全員と5VA以上の保有者さん向けにしています。


【保有者全員】VALUERさん向けだけの情報

VALUERさん向けだけの情報を掲載していきます。
活動報告とインタビュー記事に書ききれなかったことをメインで載せていく予定です。
ほかにも、これに答えてなどの質問やリクエストあればお答えします!



【5VA以上】ゲリラ兵の装備

僕がPRやアイデア出しで影響を受けた本をランダムで5冊お送りします! 読んだことある本だったらそのときは、読み直す時期なんだと思っていただけると(笑)

ご購入者様には個別にDMやメッセンジャーでご連絡させていただきます。そのときに送り先を教えてください。

昨日、今日で、10VA、1VAと買っていただいたので、そろそろちょっとずつ値上げしていこうと思います。

僕のVALU

https://valu.is/sunagare

ありがとうございます!!!