ネットライム:『One real』

(1verse)
初めは真っ白なキャンバス
そこに暖かな色を塗る感覚
この世のすべてのダークサイドを
あえて中立に食らう回答
ポップな強さ
ロックは嘘か?
モットーはストロング・ノーバッド
1ターン目はひとまず召喚酔い

(hook)
One real!意味なんてあるようで
韻しかないような
隠者か解放者
信じるか、この真実は

(2verse)
ヘイヤー!2ターン目2バースが決まり光る
退屈なバイブスは嫌いになる
ニッチのニッチ、ラップドラム道
もがくよう止まることなく終わるぞ
まるでイルマティックMCが搭乗した
暴走機関車との競争になるよう
ホールドオン!磨くスニーカーとスキル
このライカ爆発物、アート過ぎる

(hook)
One real!意味なんてあるようで
韻しかないような
隠者か解放者
信じるか、この真実は

(3verse)
最後の最後の3バース目が屈折
どーんなフローか、ミスディレクション
いっか、い、みたい
なーんか、いでも、いっかい
言った言わない自体、ナンセンスな事態
どんな時代がこんな未来を生んだ
次の世代がその痛みを背負うんだ
これが一つのリアルなんだ

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ