データを書きだすスピードを磨く。

WordPressで作成していたブログが消えてしまいました。
致し方ない、という感じです。

メモ代わりの記事になります。
Twitterにも書きましたが、僕がどこで勝負するか、というお話です。

それはTPOや状況に合わせた情報・知識を高速でアウトプットする、ということになります。
思考力的なCPUのような能力も少し必要になりますね。

しかしこの能力を活かすには、前提条件としてインプットが大量にないと意味がありません。ゆっくりとでも、少しずつでも、とにかくインプットする量を増やさないといけません。忘れてもいいです。何回繰り返してもいい。しかし、インプットすることをやめてはいけない、という強みになると考えます。

人生をよりよくするために、そういった戦術を取るということが必要ではないかな、という感覚でした。

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ