ネットライム:『クロスカウンター』

(hook)
ヘイヤー、クロスカウンター
さあ今だこの瞬間、使うんだ
最高で最強の一撃
まるで存在そのものを否定
錯覚するような重さと
殴るということが愚かと
背反するその微細な心境
矛盾するファイター心臓

(verse1)
迷いは断ち切れ
目指す勝ち逃げ
優しいだけでは勝てない現実
まるで芯の細いシャープペンシル
折れてもいいそこでやり直せ
失敗談は常に過去形
笑ってやればいいんだよ
少しくらいの自信過剰
そこから見えてくるこのビジョンが
好転させるだろう周りの色んな
神が容易に用意した要因から
なんとか踏んでやる押韻かな
とにかくダメだと思うとダメになること
明日は明日の風になること
じたばたしてもダメなら待つこと
待ってもダメなら何かやること

(hook)
ヘイヤー、クロスカウンター
さあ今だこの瞬間、使うんだ
最高で最強の一撃
まるで存在そのものを否定
錯覚するような重さと
殴るということが愚かと
背反するその微細な心境
矛盾するファイター心臓

(verse2)
ミスってるような
ミスディレクション・フロー
キック蹴る足でローキック以下のキック
事実、効く響くそれに注リョック
悪くないがそれは正解か?
見破れば、見破られた警戒感
高次元に突入、後半バース
殴られるほど高反ぱーつ!
嫌なものは嫌、やりたいことやりたい
相対(あいたい)するものと逢いたいような
どこか愚かに踊ろうかと心の効果
誰も辿り着けないすべての永久(とわ)
意味があるようでないような
何かを見てくれるなら最高じゃん
まあじゃんじゃん連荘で連打
これからもこの勢いで蹴れるさ

(hook)
ヘイヤー、クロスカウンター
さあ今だこの瞬間、使うんだ
最高で最強の一撃
まるで存在そのものを否定
錯覚するような重さと
殴るということが愚かと
背反するその微細な心境
矛盾するファイター心臓

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ