活動報告vol.52

「シーズン最後のラフティング」

今年、最後のラフティングをしました。
10月に入り、気温も20度前後まで下がってきました。
この日は曇りで、川に飛び込むにはいささか肌寒い日。

それでも私達は夏の川を名残惜しむように、
激流でしぶきを浴び、ポイントでは、しっかり川に飛び込み、
上流フルコースを楽しみました。

毎年、そうですが、だんだん川に入って遊ぶ時間も少なくなってくるこの時期。
少し寂しさも感じつつ、次の季節にワクワクしつつ。
自然の中で遊ぶというのは、季節の移ろいを肌で感じられて楽しいです。

今年も良い夏になりました。
ずっと、ここにある長良川に感謝!
また、来年。みんなでダウンリバーしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?