活動報告vol.51

更新日:2020年10月1日
「新しい扉」
今まで生きて来て、一度も開けることのなかった扉というものが、人にはあります。
それには、様々な理由が存在して。
タイミングを逃したり。
きっかけが掴めなかったり。
仲間に巡り会えなかったり。
また。

ある程度年齢を重ね、物事の分別がつく大人になると、周囲の空気や自身の羞恥心がブレーキをかけることもしばしば。
2020年 9月27日
天候 晴れ
気温 28℃
プログラム ダウンリバー 
フィールド 山崎大橋〜関観光ホテル前
この日は、新しい扉がたくさん開いた、神回プログラムとなりました。
42才 ラフティングガイドデビュー。
41才 ダッキー単独(ソロ)デビュー。
39才 ダッキー2人艇デビュー。
監督などと、偉そーな肩書きを拝して。
何が嬉しいかって。
それが、子どもであれ大人であれ。
新しい扉を開ける瞬間に立ち会える。
これに勝るものはありません。
みんなサイコー。
控えめに言っても、お前らサイコー。
人が表現し得る美しさの中で、大人が見せる勇気と無邪気な笑顔は、きっと最上級だと。
そう断言しても差し支えないと思います。
そして、そんな仲間を繋いでくれる長良川へは、心からの感謝しかありません。
それは、風が強く吹き抜け、空の青が透き通って見えはじめた日曜日の事でした。

追記
アジメドジョウ。
チチブ。
うーーーん。
飼うべきだったかなー。
また会えるよねー(願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?