見出し画像

リッツカールトン沖縄子連れ滞在日記vo1

久しぶりに沖縄旅行へ!!
マリオットボンヴォイアメックスカードの特典宿泊券が期限前だったのでANAマイルで航空券を取得し無料でいくリッツカールトンのはずが・・
無料宿泊は使えず【1週間前予約なので致し方ないです】ポイントで無料宿泊してきました♪

私たちは沖縄空港からレンタカーを利用し恩納村へ


マリオットSPGカードは、マリオットボンヴォイ(Marriott Bonvoy)のクレジットカードです。
ご興味のある方はどうぞ

到着してすぐのロビー

本当入った瞬間から全部素敵でした


今回はアップグレードして頂いたお部屋で過ごしてきました。
チケットを取ったのが1週間前なのでポイントと言っても9万ポイント以上で宿泊しています。※普段はもう少し少ないとおもいますよ

お部屋のバルコニーから
このアヒルさんはkidsに頂きました。

お部屋は動画しかないのでこちらを参照ください。

@ayachan16167

南国過ぎて日本にいる事忘れる程、子供連れ旅行で1番くつろげました😌✈️✨ #リッツカールトン沖縄 #沖縄リゾート #RitzCarltonOkinawa #MarriottBonvoy #Okinawa #沖縄旅行vlog

♬ Slow & Easy - HIRAIDAI

食事は朝も夜もグスクで頂いています。
子供連れなので躊躇していましたがお子様連れの方も多く、IPAD持参のご家庭も多かったので安心しました。
私たちはあぐー豚のしゃぶしゃぶコース

〆はソーキそば
量もちょうど良くとっても美味しく頂けました。

こちらがお子様おにぎりセット
子供用のメニューも何種類かあって本当に大助かり!
特に卵焼きがお気に入りだった様で朝のモーニングでも4個ほど食べておられました。

こちらはモーニングの様子

iPad見せるの躊躇する時も多いんだけど
他のご家庭も同じだとすごい気が楽でした!
食事は我が家は和食がお気に入りだった様です☺️
他にも可愛いドーナツなど
映えるモーニングも沢山ありましたよ

お子様連れの方はまとまった場所に案内してくれていて小さな気遣いがホッとして過ごせました😌

アメニティも女性はクレンジングや
フェイスウォッシュもあったので
とっても充実してました✨

レイトチェックアウトが出来ればビーチに行く予定でしたが今回は急な予約なので12時チェックアウトで次のホテルへ🚗

またビーチは次回🏖のお楽しみにしておきます。
素敵な時間をありがとうございました😌✨✈️



私たちは事業の軸が出来る基盤作りのお手伝いをしています。動画配信やsnsでも情報を発信していますのでよければ覗いて下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?