(仮)【タイマー10分日記】2023.11.20

(仮)【タイマー10分日記】とは承認欲求の権化歴20年のわたしが、文章を書くリハビリも兼ねてタイマーで10分をかけているうちに日記を書いて1枚の写真を載せてみようという試みである。

昨日はこの記事に書いた通りに日付け通りのナンバリングでかけませんでした。涙

一昨日土曜は、高校時代の友人の結婚パーティーがあり、昼間の仕事含めてとっても充実の1日を過ごしました。
撮影で100段ほどの石段を登り、とても楽しく充実の時間を過ごさせてもらい。帰りのラーメン屋さんでお気に入りのタオルをおそらく忘れ(確認していない)。小道具屋さんでは、アシスタントを頼んでいる姪が乾板写真(ガラスに薬剤を塗り感光させた写真)にえらく感動していたことに感動しました。買ってあげようかななんて思っていますが。

そして夜は洋服に悩んだものの、パーティー会場であるベルストアという静岡で有名なおしゃれなお店に向かったのでした。そして、いつものメンバー(わたしは学生時代に特定のグループに属してこなかったのですが、いつも誘ってくれるクラスの仲間がいます。ありがたい。)に会ってホッと一息。
いつものメンバーは流動的ではありますが、おしゃれな美容師から幼稚園の先生、居酒屋のママにミシンの腕がもうプロだったりギャルだったり社長が数人いたり、変な奴がわたし含めて数人います。居心地がとてもいいです。

わたしの配偶者もこの集まりは「何時に帰ってきた〜?」が定番だったりします。ということで、楽しすぎる時間はあっという間過ぎて、3時過ぎに帰宅しても心は元気で。

あ、10分のタイマーがなったのでこの辺で。



山葡萄ブローチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?