リオオリンピック世界最終予選 女子 タイ戦

オリンピック最終予選、第4戦。

負けられない試合が続くんですが。。。

何かヘンです。


すべてがうまく回っていない感じ。

サーブは走らない。

サーブレシーブが返らない。

トスとスパイクが合わない。

ブロックとレシーブが合わない。


合わないことだらけ。

おまけにベンチワークもピタッと来ない。


3セット目途中から、セッターを変えていても良かったと思う。

宮下にこだわる理由は何だろう?

わからない。


今回のタイ戦、勝ったことはとてもすばらしいと思います!

よく分からない中断が何度もあった上に、5セット目は6点差からの逆転。

普通に考えてあり得ないこと。


でも、内容は散々。

立て直して、あと3戦、全勝で乗り切って欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?