リオオリンピック世界最終予選 女子 韓国戦

オリンピック最終予選の3戦目。

韓国との試合は、『サーブが弱くて、サーブレシーブが乱れるとこうなるよ』というお手本のような試合でした。

あれだけサーブレシーブが乱れたら攻撃のしようもない。

リベロがサービスエースを何本取られた?

日本のサービスエースは3セット目が最初の1本だったはず。


キム・ヨンギョン云々の試合じゃなかったですね。


宮下も安全策ばかりで、長岡・長岡・長岡。。。

得点ランキングを見て、『長岡すごい!』って言っている場合じゃない。

うーん。。。


日本は2勝1敗で2位になりました。

しかし、この2勝は勝って当たり前の2勝。

価値が薄いといえば、薄い。。。


まぁ、とにかく勝つしかないですから。

応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?