見出し画像

poemes d'un jour 363

チャボのピヨ、生後28日目。
外に出た途端、小石をばくばく夢中で食べた。
思っていたより、石が必要みたい。

ところで、ファイザーの黒塗りだらけだった資料が裁判所の命令で公開されて、色々判明してきて、他にも色々過去の事実が明らかになってきた。

酸化グラフェンも入っていたし、あらゆる臓器や脳にまで到達してるし、DNAが入っているし、ゲノム編集されている可能性まである…寿命が25歳縮まる傾向も見られるとのことなので、打った方は早いところ解毒をお勧めします。

それにしても、ファクトチェックとか言って「デマ」です「陰謀論者」「反ワク」と烙印を押しバカな人扱いしていたけど、それはどう責任取るんやろうな。

突き詰めて考える人の数が少ないから。

世の中、日和見の人が殆どなので、メディアや権威が利権に飲み込まれていると今後もそうなると思うけど、自分を信じて判断していこうと思う。

長期間に渡りすごく傷ついた。
けど、打たなくてよかった。

他いろいろなこと、

どこの国でも良いからまともな人が1人でも増えてくれたら、うれしい。

ほんとうにそれが願いです。

卵も、もう売っているものは食べたくないんです。mRNAワクチン入り卵になって行きそうだから。牛も豚もチキンも牛乳ももちろん。オーストラリアとアメリカ産はもう食べれない。

ピヨに毒ワクチン打ちたくない…

鶏じゃないから義務から免れたらいいけど…

日本がいつからそうなるか注視しておかないと、せっかく打ってないのも台無しになる。

おそろしいな。

野菜にまでこのワクチン入れるとか。
トマト、アボカド、レタス。

正気の沙汰とは思えません。
だって、効かないし、野菜にまで必要ないし。

別の目的があるとしか思えません。
自由な選択を許さない、全国民にmRNAを入れたいってことやろ、とりあえずアメリカ人と日本人には。

これは何の実験なんやろな。
こわいわ。

私は自分はまともだと思う。
たまに確かめないと。

ピヨ、だいぶ大きくなった。雌かな、雄かな、まだ分からない。とてもとてもかわいい。

みんなで庭でミミズ探し。
なんとか1匹見つかった。
すぐ食べた。

庭は新緑、バラの蕾も膨らんできた。
人も鳥も、外の光を浴びるのが気持ち良い。

動きたいように動ける、自由な感覚を大切にしたい。

気持ちよくてすぐ眠ってしまうピヨ

太陽の光、風、家族、とても大切だなって感じた。植物も家族、仲間。

そんな時は、美しいし、平和だし、何も考えない。

だけど、考えるときは考える。
自分たちはもう考えて決めたから良いけど、みんなはどうするんやろって。

髪の毛を噛んでる

関われる人、居るんかな、居ないんかな。

同じ趣味の場だけ共有するという前までの人間関係でいいのか。

命に関わってくることだと思っているし、悪く言えば、そうこう思い倦ねている間に知り合いの誰かが死んでしまうかもしれないと思ってる。

今のところ、たぶん、誰も死んでなくて、皆元気だと思う。

病は気からだから、元気なら余計なこと言わない方がいいねんけど、この答え合わせで気が付かなかったら、次また同じ問題を間違ってしまう。今、解毒して食べ物とか生活の在り方を見直すチャンスだと思う。

私が間違えてるんだったらいいねんけど、多分合ってます。

だとしたら、もう何もかも生産者に電話で確認してからじゃないと、食べ物は買えなくなるかも。今までの添加物をたまにならいいと思うけどワクチンのこともあるしゲノム編集は拒否やな。

ポテチはコイケヤ。
カルビーは買わないです。

不買運動。
大企業の半分以上を不買運動しなきゃならない…

調べるのが面倒なので、自給自足。

嫌な記事でごめんなさい。
でも1人でも救えたらと思うから。

諦めじゃなくて、挑戦かな。
傷つけるかもしれないし、嫌われそうだし、勇気が要ります。

勇敢になりたい。

解毒の方法ですが、
薬を使わない方法は、
・ハーブファスティング(前回シェアした織田さんの所でやり方を伝授してもらえる)
・激しい運動
・腸内環境を回復の為、食事を味噌、漬物、納豆他、和食の発酵食品に変える。
・血栓にはナットウキナーゼ。

薬を使う方法は、
・イベルメクチン(腸内環境改善、オートファジー?)
・頭痛、記憶障害など脳関連の症状のある方はイベルメクチンは脳関門を突破出来ないので、突破出来るアビガン併用が解毒の可能性があるそうです。

他にもあるかも。
自己責任で調べてからお願いします。

//

人との距離感は、この時代になって、新たな意味で難しいなと実感している。個人と国のムードと…今までを振り返ると、迷惑な人は付き合わなくていいと思うし、だけど一時のただ楽しいことを共有するだけも物足りないし。

何も話せない。

だから家族が大切だというのはあるのですが、レッスンの生徒さんとの先生と生徒の関係というのも自分にとっては大切な心地よい丁度いい関係なんだと再認識しました。

毎週会って、人生も垣間見て、共通の目標を持って、遊ぶだけの人よりは色々深い付き合いだなと。

実際、遊ぶより学ぶ方が好きなタイプの人間なので、人が学んでいる姿を見るのも安心するし、楽しいし、仲間なのかも。

まあでも、先生と生徒の関係はいつかは終わるものだから、ずっと続くわけではない。

まだ家が決まってないんだけど、引っ越したら大阪の教室には月1回くらいしか通えないし、子供は当然近所の別の教室に通う方がいいし、大人の生徒さんもそれぞれどうするかはわからない。

みんなそれぞれの人生だし、私の方が大阪から離れる選択をするわけだし迷惑かける。

でも2人くらい、その後も付き合いを続けたい人が居て、結構色々考えます。

毎週会う関係が自分にとっては安心で。

そういう人が2〜3人居たらいいなと思う。

子供は産まないので、2〜3人、面倒を見たいと思う。

誰も居なかったら親が居ない子の面倒を見るとかもいいのかも、わからんけど。

生活、人生レベルでの関わり合い。
探しているのかな。


なぜ今また人のことを考えているかと言うと、第三次世界大戦が始まっていて今年後半〜来年前半辺り、生きるか死ぬかになって来そうな予測をしているからです。

でもまだ大変なことにはなっていないから、今伝えるのも変な話でどうしたものかなと…。

でも誰もが感じる頃には終了というか、政府やメディアに洗脳されるがまま、パニックで準備できないやろうから。

なので、今のうちに、ワクチンの答え合わせをして、どこで間違えたのか、何につけ込まれて誘導されてしまったのか、考えてみてほしい。

ウクライナ戦争は、応援するものではない。
中国は本当に悪い国なのか?

とりあえず、中国はアメリカみたいに原爆は落としてない。

北朝鮮は本当に貧乏で悪い国なのか?

とか、色々一度、フラットにして、構築し直してみてほしい。

そういうことを、個人的に話したい。

常識が崩れるけど。
それでもいいと言う人が居たら。

知っていても何もできないもどかしさ。
ワクチンの時もそうだった。


未接種者も解毒しないとダメなんやな。食品添加物の件もあるし、全員和食、発酵食にして解毒した方がいいな。

下の記事も嘘みたいだけど、前に自分でかなり調べたところからすると、本当だと思います。

違っていたらいいんですが、これが現実だと思います。

次回の記事では、ヒヨコが生まれていたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?