見出し画像

poemes d'un jour 366

地震情報をシェアします。

普段参考にさせてもらっているプレッパーの方です。

次は7月下旬までに1つ来て、またきて、またきて、最後は富士山噴火だそうです。

5/3に家にいた時に地鳴りがしました。2回。山が崩れるかもと思いました。調べると、音を聞いたのは神戸市垂水区の人たちだけみたいでしたが、何もなしとのこと。

山に自生している藤

もう何を書けばいいかわからなくなってくるけど、地震情報は再度、伝えねばと。

日々色々考えています。

今日は自給自足の生活の基板が整ったあとのクリエイティブな試みについて、2人で想いを巡らせた。とめどない感じで、一生忙しいかも。笑

はやく取り掛かりたいけど、まずは、生き延びないとな。

ピヨと仲良し
ピヨとクレマチス
マーシャルニール

平和である、今のここは。

人間は元々1つか2つか3つで、それが分かれてこんなにたくさんの数の人の集団になった。

だから、虫の知らせや、縁は当たり前のことで、なんら不思議なことではない。ないことにしなければ在ることは、他にもたくさんある。山ほどある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?