見出し画像

1つ 235円の激安流木を買ってみた!

2月の中旬頃にAmazonにて、1つ235円の激安流木が売られていました!

初めはあまりの安さにとても驚きました。しかも大きさは20センチから30センチ程の枝流木です。かなり大きいですよね!?この大きさで235円は驚きです。とはいえ安すぎるのもなんだか不安だったので取り敢えず2つだけ買ってみました

そしてこの商品、注文してから1ヶ月半以上してやっと届きました。忘れた頃に届きました笑

その為、宅配で受け取った際、「あれ?なんだろう 何か頼んだっけ?」と思い開封してみてるまで何か分からず少し緊張しながら開封していくと

画像5

なんだろう(゚ω゚)

画像6

Σ(-᷅_-᷄๑) んん!?

画像2

あっ!! ∑(゚Д゚)

これか!

海外から届いた為時間がかかってしまうのは仕方がないのですがあまりにも遅かったので完全に忘れていました笑

気になる方も多いかと思いますので早速レビューしていきます。

大きさはそれぞれこれ位です

画像3

これと...

画像4

こちら!

画像5

寸法はそれぞれこんな感じでした。

20センチと30センチの流木でした。

値段の割にはまあまあ良いのではないでしょうか?ただ、流木の色が2つを比べてみるとかなり違うのがちょっと残念でした。その為一緒の水槽に入れるのはちょっとできなさそうです。でもこの値段からすれば私は全然満足でした。

ただこちらの商品4月3日現在、見てみたところ値段がかなり上がってしまっており、もうこの値段で買うことはできなくなってしまいました。

最後までみてくださりありがとうございました(o^^o)