ムキムキの真鯛、なぜそうなった?

この記事を見て遺伝子を変えて食に提供されると思うが安全なのかと感じる部分はありました。ですが今ではイチゴや米など様々な野菜などが遺伝子を変え、イチゴであれば普通より甘くなったり、お米であれば栄養価が高くなったりすることの需要は今上がってきてると思う。最初は反対だったのですがおのずといろんな作物や魚、肉類も遺伝子組み換えすることで我々の食卓に出るのが当たり前になってくると思う。これには賛否両論あると思うのでこれからどうなるのか面白い部分ではある。

 https://newspicks.com/news/3189453

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?