世界各所で異常な猛暑

日本でも年々かなりの猛暑に見舞われることが多くなりました。ですが日本だけではなく、これは世界的な異常気象だと思っていて、これは地球温暖化の進行が進んでいるのではないかと思いますが、やはり人類が生きている現状がこうした温暖化を引き起こしているため人間の責任でもある。それに熱中症対策も絶対必要になってくると思う。毎年死者が出るほどの猛暑ですからより一層温暖化の対策をするべきだと思う。これからもっと世界中でこの温暖化について考えるべき時なのではないかと感じました。

 https://newspicks.com/news/3193312

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?