見出し画像

ニコこれ立川最高でした。

電車乗ってる間に書けるとこまで書いちゃお✍️

2/18に立川であったニコこれに参加したてほやほやの長嶺です!!😌🫶

推しの尊さがカンストしたので、ぶつけに来ましたこんばんは。

まずね、大声で叫ばしてね???

とりっぴぃかっわいすぎた!!!!!!🐥💛

ほんとに、もういい加減にしてよ。
って言いたかった。
いや多分口パクパクしながら言ってた。

だってさ???
ほんっとに楽しそうで、ぴょんぴょん跳ねてて、笑顔で……🫠🫠🫠

まずい、思い出すだけで溶けそう。

ポケモンカードを開封する音が好きで、知ってるポケモン出てくると楽しくて、楽しそうにお話してるとりっぴぃが好きで、ずっとニコニコしながら見てた人が……今日は歌歌ってました。

まさかですよ?

アイドルのライブも、Tシャツにジーパンで参加してきた私が!!!
こんな可愛い髪型して行きたくなる、って誰が予想できましたか!?!?!?😇

ちゃんとオタクな格好して行って良かった。
なんか気分上がったもん、楽しかった。

のに、ペンライト失念してて1人で手の行き場失ってたのもいい思い出😂

いっやもう……えぇ?
可愛かったなぁ、ほんと。

実況者界隈に沼り始めた時、まさか「可愛い」と思い始めるとは思わなかった()

わらってるだけで、可愛い。
歌い始めを忘れてても、可愛い。
高音頑張ってるのも、可愛い。
頑張りすぎて声が大きかったのも、可愛い。

可愛くない瞬間あったっけ??
いや、無かったな。

それとね、あの急に他の人の話するんですけど。

タラチオさん!!!
高橋優の歌を歌い始めるなんて!!!
ズルです、好きです。まじで嬉しかった。

初参加+少し世代が違う+アニソンあんまり聞いてこなかった私。

ニコこれの過去のセットリスト見て、何曲わかるだろうか……ってドキドキしてたのに!!!

「高橋優さんの、虹」

って言った時いっちばんおっきい声出ました。
まさか実況者のイベント来て、最も好きなアーティストの歌聞くと思いますか???

思いませんよね!!!

ほんと最高でした。
ありがとう、タラチオさん。

あとみんな仲が良すぎて微笑ましい。
うん、これは可愛いじゃなくて微笑ましい。

目を見合って歌ってる時、お母さんみたいな顔したもん。
いや通り越してあれはおばあちゃんだった。

にっこにこだよ、ニコこれだけに。

今回勢いで、歌うとりっぴぃが見たい!!!でイベント応募してとっても良かったです🫶

こんなにも好きだと思える人に出会えたことがまず幸せすぎる。
今日それ再確認してきた。

さて、余韻ひたひたのまんま飲みに行ってきますかね🍻

素敵なイベントをありがとう、推したち。

また必ず会いに行きます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?