見出し画像

vsKCCイージス【FE名古屋観戦記 24-25 #2】


B3オールスター以来のエントリオ!

これはユニフォームの色的にKCCに馴染みまくってるスコッピー
スコッピー中の人変わってなさそうで安心

2024/09/14 vsKCCイージス @エントリオ

1Q 27-20
2Q 19-17
3Q 21-20
4Q 21-10

Final FE名古屋 88-67 KCC win!

マイヤーとお別れしてからの初戦。
相手のKCCはKBLの23-24シーズンチャンピオン
怪我が出なければ、と思ってたら素晴らしい試合で快勝してくれた
終始ペースを握っていた印象
3ptも確率良かった
追いつかれそうになってもすぐ10点差前後まで離すから安心して観てられた。
(今日もスタッツがどこにも無い)

#3 並里 成
コートにいる時の安心感が桁違い

#5 アイザック・バッツ
今日もよく知るバッツだった
なにもしてないのにファウル取られるの可哀想だが

#8 佐土原 遼
ナイスディフェンス!

#10 杉本 天昇
らしさが戻ってきた
この調子でやって欲しい

#13 中村 浩陸
ずっとこの調子ならいいのに!

#17 神田 壮一郎
もっとできる

#18 内尾 聡理
こちらもナイスディフェンス!
PG起用はたまにパスが浮くのが気になったぐらい

#21 笹山 貴哉
打つたびにスリー入ってた気がする

#23 保岡 龍斗
ただのエースか
今日のスコアリーダーらしい(2for1さん調べ)

#54 ショーン・オマラ
大黒柱
アンスポは可哀想だった(相手にも出たけど)

#88 曾 祥鈞
元気そうでなにより!

#90 山崎 凛
とにかくアグレッシブ
4Qの連続得点良かった
(3Qだったかもしれないし、そもそも連続でもなかったかもしれない)
とにかく良かった!

まとめ
マイヤー元気でね!
2試合現地で観れて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?